昨日のQMA

トナメ8全国5。1回戦終了後アイス1。

  • 予選落ち

3回戦ノン○×・・・2ミス。どっちにしろ残れていないものの最後の1問はひどすぎ。反省の余地あり。
3回戦アニ多答・・・4ミス。アイスで落ちました。情けない。

  • 決勝

5-1-0-0
決勝は調子よく。昨日は正解率もそれなりに高かった気が。

  • 全国

5クレ中ボーナス5回
79からスタート。適度に伸ばしていたのですが116抜いたところでスポーツ刺さって死にました。それよりも1問目の学ラン4系4択を外したのが原因ですね。世界史がらみはきついのです。そのときのメンバーのうちお二人とはその後板橋でお会いしましたとさ。
79→116→39・・・3ミス

  • お声を

「ミリスコミケーー」・・・だから3日目は行かないって言ったじゃないですか。

  • 板橋大会

そんなわけで行ってきました。48人、かなり多めですね。1回戦は1位とらんとアカンなー。
1回戦・・・アニゲ四文字と芸多確定、そして先ほど全国で当たった方なのでおそらくスポーツ。初戦からきびしかー。
アニゲ四文字→学ラン4→スポラン2→芸多(順番間違えてるかも)
あいかわらずリヒテルとハイネルの区別がつきません。そして芸多でボロボロになりながら5→6→6→3で何とか1位通過。
2回戦・・・ちぃといつさんこんにちは!!ネタ的にはいい感じで。
スポラン1→学ラン4→アニラン4→雑多答
学ラン4で1問間違えてあちゃー。んで雑多答が刺さる刺さる。合計4ミスか5ミスで何とか2位。たしか6→5→6→3だったと思うのですが。
準決勝・・・ちょ、多答18問決定なんですけど!!泣くぞ。
学ラン4→雑多→芸多→雑多
学ラン4ですこし貯金ができたのでちょっと心に余裕が。芸多答はあいもかわらずボロボロでしたが。6→5→3→5でとりあえず1位で。
決勝・・・自分は学ラン4だけで勝ってるわけじゃないんだぞっ!!ってことでスポラン4なんぞを。
雑四文字→芸多→スポラン4→雑四文字
2セット目までは何とか凌いでいたのですが、自分のスポラン4でブレーキ。2ミスで後退。最後は情けないことになんか切れてしまったらしく3ミス。6→6→4→3で結果3位でした。やっぱり学ラン4だけで勝っているようです。というかいけないのはむしろ最終セットなんですけどね。
そんなわけで板橋は5回出て1落ち→優勝→4位→2位→3位と一通り経験を。次回もなるべく頑張りたいです。
参加者の方々ならびにスタッフの方、お疲れ様でございました。