やっぱり参拝しましたね

というか参拝しない確率なんて0.00000000001%もないと思っていたみりすです、おはようございます。
ここ最近はたくさんの方とお会いでき、たいへん楽しくそして嬉しかったです。中には有明だけお会いしたQMA関係の方もいらっしゃいましたが。
金曜:名前は微妙に伏せますが東館でお会いした方々ありがとうございました。
土曜:夕飯食べ終わったらブの人からメール。即ホームへ。もうタクトさんとチケットぴあさんいるしー。
日曜:板橋。たくさんの方とお会いできました。板橋はもうちょい観戦スペースがあればなおのこといいんですけどね。
レジャランから繋いでいた東北の学問キューブ使いの方にもお会いしてみたかったのですが。
月曜:ブの人に脅されつつレオパルドンさんとひおさんをお出迎え。ご飯を食べて戻ってきたらカロンさんはじめまして。店内対戦とても楽しゅうございました。昨日負けた分の借りはトナメで返したいと思います。
まほうやんさんは今日もまたお会いすることでしょう。THRILLさんJOEさん店内対戦ご協力ありがとうございました。ラン1使いばっかりでマズーだったのは内緒で。
 
特別データ:みりすのラン1
アニラン1・・・アニゲランダムの中で最低。特撮は全くわからず。最近のアニメわからず。宮崎アニメの声優多答とか意味がわからないです。センチメンタルジャーニーとかならある程度自信は有るのですが。
スポラン1・・・最近の野球が無理。古いのはけっこう忘れていたりして、日本のプロ野球に偏ると相対的に危険です。メジャーはけっこうみんな落としてくれるので。ひばりが丘マラ様落としてくれませんが。
芸ラン1・・・芸能ランダムの中で最低。とにかくテレビは無理。アナウンサーの多答とか全部カンですから。毎回が新しい知識で新鮮です。ひょうきん族あたりならそれなりにいけますよ、じょいなじょいなー。
そういえばかなり前ですがうなずきトリオの問題直ってましたね。訃報の後だったのが残念ですが。
雑ラン1・・・ミステリ系に寄ってくれるとありがたいのですが、ブランドと鉄がきっつー。使いたいながら同じジャンルで背反するため京都の某氏と当たったときくらいしか使わず。萌問もいっぱい有るのですが。
学ラン1・・・学問ランダムの中で最低。学ラン1縛りで店内対戦とかやったら「これはひどい」な間違いを繰り返すこと必至です。県庁所在地多答で弘前とか高崎入れる奴ですからね。もうね。
南流山は不思議とラン1使いが多く、釣れる人もラン1使いです。いつも泣きそうです。ラン4使いカモーン。雑ラン4以外で。