いいかげんホーマーと打って間違いになるのはおかしいと思うのですが!!英語のことわざなんだからむしろこっちが正解じゃないんですか?
アブラハムをイブラヒムと打つと間違いになるのもなんとかしていただきたい。アラビア語じゃいけないような書き方でしたっけ?それなら自分が悪いのですが。
スポーツの表記揺れはけっこう対応されている感じがするのに学問・雑学あたりの表記揺れはさほど対応されて無いところがKさんと学問・雑学担当者の差なのかなと思ったり思わなかったり。最初問題作る時に表記揺れまで留意してるかどうかの差が出ているわけです。学問・雑学担当は誰かな?かな?
学問四択で選択肢に河童忌が2つあったのはバグの部類ですがやっぱりなんとかしていただきたい。