レスです

>ナナ様
学ラン2は嫌いなわけではないんですけどかなり自分刺さりやすいんですよね。世界史はほんと泣きたくなるくらい苦手です。
野球も適度に刺さります。最近は刺さりっぱなしです。
>ありす様
やっぱりケルベロスがつらいのは仕方の無いことだと思います。でもだからこそいい勝負ができたときの喜びは大きいわけで。
また当たれることを楽しみにしております。
>ぶっふぉん様
いやー、誰にでも苦手分野ってものはありますよね。それでも○○敦で柳沢が出てこなかった自分は正直どうなのかなと思ったわけですが。
そんなわけですのでどんどんスポラン2を。
>スイートルナ様
自分も楽しかったです、そしてありがとうございます。
自分は基本的にどの問題もやってて面白いと思うので、そのジャンル・形式の強い人と戦うのが非常に楽しいんですよね。無論それで勝てたらさらに嬉しいわけで。
スポラン1はけっこう好きだというのも理由の一つで。特に外国人キューブが。
>アリオト様
そう言っていただけるとありがたいです。いいゲームでしたよね。久々にやろうかしら。
決勝の武器とかは全然お気になさらず。自分はスポラン2が12問とかでも楽しめます。最近はトレードだったり何やかやでみんな何を使うかわからないっていうのがとても楽しい感じがします。
>あきかぜ様
こちらでははじめまして。
あいかわらずアニタイなんかは刺さりまくりでしょうがないのでお手柔らかにお願いいたします。
神田は最近ちょっと騒がしいのであんまり行く気にならないんですよね。3の稼動初期はとても静かだったんですけどね。
またよろしくお願いします。
 
 

  • 今日の予定 

でもまあせっかくなので今日は3時前後に神田に行ってみよう。