昨日のQMA

37プレイ。2回戦終了後アイス1。

  • 予選落ち

3回戦ノン連・・・2ミス。いやー、ポトシっていわれたらやっぱり銀だと思っちゃうじゃないですか。勉強になりました。
3回戦学ラン5・・・1ミス。焦る必要ないのにね。100点じゃなきゃ抜けられないわけじゃないんだから。
3回戦きっと芸ラン5・・・2ミス。なんとなく駄目かなーと思っていたらやっぱり駄目でした。気持ちは大事。

  • 決勝

12-13-3-6。アイスが1回あるので対人戦は12-12-3-6ですね。・・・あれ?
スポーツ4択とかアニゲ4択とかそんな決勝で66点も取らないでいただきたい。というか情けないですね。
 
最近のスポラン4でのあまりの不甲斐無さに目を覆いたいです。もうちょいと決勝で出すようにしようかな。
適度に学ラン4を使ってみたり。多答をあわせておけば多答杯になったのにね。しょんぼり。まだ持ってないのですよ。
すこし多めに学ラン2を。やっぱり小金井の方強いです。2の頃はほとんど勝った覚えが無かったですし。そしてスポラン1っぽい名前の方はあまりスポラン1を使わない法則。