カテゴリを作ってしまえばあとで見直しやすくて?いいわけだ。
綱引きの問題が直ってましたね。問題文が「重い順」だったのが「軽い順」に変わってました。いやーよかったよかった。
で、こないだ見かけた相撲の出場記録だったかな?選択肢に大砲があるんですよね。相撲ある程度知っている人なら蔵前末期の方を言っているんだなってわかるでしょうけど、知らない人は4択で問題がある以上「分け綱」のほうだと思ってしまうんでないかい?こういうのしっかりして欲しいです。
自信満々に書いて間違っていたのでこの部分は削除です。テリーさんありがとうございます。カテゴリ作った瞬間にこれか自分。
それとこないだよっぱさんと話をしたんですが「ドクタースランプ」の英語表記はやっぱり「Dr.SLUMP」なので「DRAGON BALL」→「Dr.SLUMP」だと思うわけだがどうか?2通り以上の解釈があるのはクイズには向いてないんですよ。「風光る」はどうなったのかなー。