2006-06-03から1日間の記事一覧

とりあえずただいま

釣り糸に引っかかってくださった皆さん、お疲れ様でございました。今日の戦跡やレスはいつものように明日です。

レスです

>シュウ様 初めまして。こちらこそいつもオンラインでお世話になっております。 自分はあいも変わらずアニタイとか芸能○×とかが苦手のままですね。最近自分は少々プレイ頻度が少なくなっていますがまた当たりました際にはよろしくお願いいたします。 >琥珀様 初…

カテゴリを作ってしまえばあとで見直しやすくて?いいわけだ。 綱引きの問題が直ってましたね。問題文が「重い順」だったのが「軽い順」に変わってました。いやーよかったよかった。 で、こないだ見かけた相撲の出場記録だったかな?選択肢に大砲があるんですよね。相撲…

昨日のQMA

33プレイ。完全アイス1、1回戦途中アイス1。クラナド並び替えたら止まりました。 予選落ち 3回戦芸タイ・・・1ミス。追いつけませんでしたね。 3回戦芸順・・・3ミス。某賢帝さんが100点とってて差をまざまざと。 3回戦学キュ・・・3ミス。そっとしておいてください。かなり情け…

チャンスだったのですが

初のキューブ満点を「なんでんかんでん」に阻止されたみりすです、おはようございます。これとか「ウーパールーパー」とか見ると両手の方がいいのかなーなんてちょいと思ってみたり。 今日はMYAさんやちぃといつさんといったBBH組がいらっしゃるということなのでと…