昨日のQMA

33プレイ。完全アイス1、1回戦途中アイス1。クラナド並び替えたら止まりました。

  • 予選落ち

3回戦芸タイ・・・1ミス。追いつけませんでしたね。
3回戦芸順・・・3ミス。某賢帝さんが100点とってて差をまざまざと。
3回戦学キュ・・・3ミス。そっとしておいてください。かなり情けなく。

  • 予選学ラン4

遭遇1回。5/6で区間賞なし。跳んだら大失敗です。

  • 決勝

13ー11ー4ー2。
サシの勝負で負けたりスポ順で3タコしたりアニ順で3タコしたり。なんかアニ順が飛んでくる確率が増えた気がします。気のせいであることを願いつつ。
昨日は学ラン4使いの方がたくさんいらっしゃって非常に楽しかったです。明らかに投げてくださったぽい方も数人。感謝感激雨あられ
途中学ラン4使いの方とスポラン4使いの方がいらっしゃったので迷った挙句ノンラン4。アニ→学→雑で微妙。