レスです

>ブの人様
WFLファミリーレストランとは名ばかりの屋台とかでもどうにかなるようなところなので微妙かと。アニラン6歴が長い自分はファミレスといえば某格闘ゲームな訳ですが。久保田バスタァァァァ!!失礼、取り乱しました。
あの雑ラン2はさすがにお見事でした。自分フランス語選択だったのになぁ。次はあの○×間違わないようにします。
>えろーす様
こちらこそ先日はありがとうございました。自分はわからない問題だったのでえろーすさんに振ってしまいまして。振ってしまえば簡単な問題でも返してくださることは間違いないので申し訳ないなぁと。
またご一緒した際にはよろしくお願いします。必死で何も出来ない状態も多々あるかと思いますが、楽しい勝負が出来ますことを。