久々のおまけ

このおまけは人間的にどーかと思うので、理解できない人はググったりしないことをおすすめします。理解できちゃった人もなるべくならスルーで。あんなネタ振りをするあの人がいけないんだわ!!と人のせいにしつつ。
アニメ・ゲーム一問多答
次のキャラクターのうち・・・・・・
a.ユウ(QMA)
b.大空ひばり(ストップ!!ひばりくん!)
c.渡辺由樹(ここはグリーン・ウッド)
d.ブリジット(ギルティ)
e.桜庭巴(エンジェル・メイド)
f.桐嶋菫(はなマルッ!)
g.ゆず(大好きな先生に以下略)
h.相川縁(優姉といっしょ)
なんというか僕はもうダメです。こんな問題作るのに時間を費やしてどうしようというのでしょう。時間を費やさずに作れてしまったらそれはそれでどうかという気がしますが。
ここまで書いて本当に消したくなってきましたがなんかもう別にいーや。非効率!!(お別れの挨拶)