結局のところ自分らしく

決勝で戦った人を覚えることを放棄したみりすです、こんにちは。全く覚えてないわけではなく、むしろほとんど覚えてはいるのですが、無理して覚えるのは自分らしくないのでやめることにしました。振ってくれたネタとか覚えられないってのがもっと悔しかったりしますし。そんなわけで昨日は「みりすふぉーーー」とかされました。
最近はアニ順が飛んでくる量が増えた気がします。2週間くらいでアニゲの正解率が0.2%落ちましたよ。アニゲは他の形式もけっこう厳しいです。連想とか最後まで見てもわからないことが多々あるのでやさしくしてね♪
数日前のアイドル防衛隊ハミングバードのネタに誰も突っ込んでくれないのが寂しくて昨日は枕を濡らしながら眠りにつきました。