昨日のQMA

22プレイ。

  • 予選落ち

2回戦雑ラン5・・・3ミス。漢字が読めないみりすです、いかがお過ごしですか?次は間違えない、頑張る。
3回戦スポキュ・・・2ミス。なんとなく理解。スポキュも良く落ちてる感じがします。
それにしても単独不正解ってやっぱり焦りますね。即答系だとさらに。リニ・・・なんだっけ?

  • 決勝

10-5-2-3
称号をいただいてからとある方と決勝で5回お手合わせいただいているのですが、見事に全敗です。悔しいので勝てるまであの方にはずっと芸ラン2で勝負を挑むことにしました。うん、自分らしく。ただの負けず嫌いなんですけど。
最近スポラン3の正解率がちょっとだけ伸びてきました。決勝4連戦はめっさ楽しかったです。どもでした。

  • そういえばひどい問題が

僕は嘘問とか悪問というものは積極的に晒すべきだと思うのですよ。正しい答知ってる人が間違えて間違った答?で覚えてる人が正解するというのはおかしいと思うんで。というかそれで勝っても嬉しくないでしょ?もちろん本当に正しいと思って覚えてしまうことも有るのですが。
というわけでおととい出会った雑多答のひどい問題を。
Q.日本三名園を選べ。
選択肢に後楽園が2つあるっていうのはどういうことじゃーい!!両方選ばないとダメっぽいですよ?
多少予定より遅れてもチェックにもうちょっと時間割いたほうがいいと思いますよ。

  • 予選学ラン4

遭遇2回。6/6×2で区間賞2回。一昨日の出来にちょっと納得がいってなかったのでちょっと癒されました。決勝で単独不正解かましてしょんぼりだったりしますが。