レスです

>ふな様
萬田久子は3人どころかもっといそうな気がします。個人的には藤田朋子が大好きだったりします。なんか面白いネタが浮かばず申し訳ありません。
>ルルル様
夕方ぐらいに時間が取れれば行こうと思います。今週は神田が安いという情報も入ってきたことですし。もし時間取れなかったら本当にごめんなさいなのでその時はほんとご容赦を。
というか三十路も近いおっさんなので変な期待はしないほうがいいですよ。
と思っていたのですがどうやら昼ぐらいにいけそうです。でもとりあえず神田で遊んでますのでレジャランは夕方の5時前後に行ってみます。
>みゆちょび様
というわけで過剰な期待をするとショックが大きいと思いますのでー。
南流山はTXが出来たほかは何にも変わっちゃいないんですけどね。人の量はちょっとだけ増えたのかもしれません。