昨日のQMA

43プレイ。11-10-4-3-10-3-2。予選落ちと決勝両方覚えようとしたら予想通り両方とも中途半端です。

  • 予選落ち

1回戦アニラン1・・・4ミス。結局1回戦なのに落ちましたよ。アニゲの正解率が着々と下がっています。
1回戦雑連・・・3ミス。もうちょい落ち着けば抜けられたと思います。乱暴になっちゃだめですね。
2回戦スポ並・・・2ミス。センターワォフード。
2回戦芸ラン5・・・2ミス。全く内容を覚えてないです。
2回戦ノンラン2・・・3ミス?○×怖いよ。
3回戦・・・ノン並び替え、ノン○×、スポキュ、アニタイ、スポ連残り5個不明。なんかどのジャンル形式で落ちてても不思議じゃ無さそうでさっぱり思い出せません。なんというか情けないです。

  • 決勝

全員思い出すのが無理だったので詳細結果は無しで。すいません。同じ方に4連敗してるのでどうにかしたいですほんとに。順当てに豪快にやられています。あとはスポラン2とか芸タイとか○×とかお約束のやつで。
いただきものとかもいっぱい有ったのですがそこらへんは割愛。思い出せないだけ?しーっ!

  • 予選学ラン4

遭遇5回。やっぱり偏りはあるんですかいね?5/6→5/6→6/6→6/6→6/6。区間賞は最後の一回だけでした。ちょいと寂しいですね。
予選でも決勝でもちょっとスタンスが崩れてたっぽいので今日からは「以前のように」を忘れることなく。