いっぱい落ちた

3回戦の形式に○×が来るのは勘弁してほしいみりすです、こんばんは。
今日は神田→南柏南流山の流れで。
それと今日以降このブログに他の方のCNを挙げさせていただこうかなと思います。今まではほとんど挙げたりすること無かったけど、せっかくQMA3になったわけですし。いや、晒すとかそういうのではなく。挨拶してくれた方とか強かった方とか。
とりあえず今日「やっぱり強いな」と思った方がいたんで、このかたぐらい強くなれればいいなと。で、CNのほうなんですがどうもさっきから思い出せないんですよね。思い出せれば挙げさせていただこうかなと。確か1文字目は「カ」だと思ったんですけど。なんか河馬だか刀だかそんな感じ。なんだったっけなー。