QMA

2の方はしっかり覚えてないので割愛。賢王さんとのサシの勝負が熱かったです。
ということで3の方を。たいしたことは書けませんが。5クレと店内対戦1回。

  • 引継ぎ

普通に引き継ぎました。これからもみりす@マラリヤをよろしくお願いいたします。

  • 今日の予選落ち

アニゲ連想・・・3ミス。きついですねー。結局予習で答え出ないので今作も間違いなくアキレス腱です。
芸能一問多答・・・5ミス!!歌舞伎しかわかりませんでしたよ。「1個足りない」ばっかり。でも面白いので頑張りたいですね。
アニゲと芸能は2の頃と変わらず苦手教科になりそうですね。

  • 予習

とりあえず学問を予習することにしました。アニゲはしばらく放置、っていうかトナメで間違いながら覚えていくことにします。

  • 優勝画面

マラリヤ様美しい♪
繰り返しになりますが、皆さんこれからもよろしくお願いします。
一部の方のため追記
ウェア南流山入れ替え作業やってたそうです。6台のままだといいな♪