十月になりました

最後の1回を同点の末9位で落とされて帰ってきたみりすです、こんばんは。
相変わらず芸ラン1、アニラン1、スポラン2で1落ちしてきましたよ。
もーいやこんな生活。
じゃあどんな生活?
っていうCMが昔あったんですけど。いや、別にだから何だというわけでは。
今日はタイピングで
ジュスティーヌ・エナン・○○○○
ってのがあったんですけど、
だからアーデンを答えさせるんじゃないよ
そのくせアランチャ・サンチェス・ビカリオはサンチェスなので余計頭にきます。
別の問題でスザンヌ・ランランとか選択肢にあって驚いた。
選択肢も含めるとかなりのテニスプレイヤー出てるなー。

バーバリアンズだけではなくHello!あんくるも未完だ!!
問題作成者のかた、もし見ていましたら再考を。