マラリヤ杯がどうしても取れません

既に書くネタが無くて苦しんでるみりすです、こんばんは。
今日は3回戦まで進んだところでマラリヤが4人。ちゃーんす。
そして3回戦終了、4人揃って雷をくらうマラリヤ。いやーまいった。
その後似たようなメンツでマラリヤ杯が発生したんですが、あろうことかユリに持ってかれました。うわーん。
今日の教訓
とりあえず問題は読もう。
いや、何があったかって言うとですね、いつものように決勝で学問ラン4選んだわけですよ。で、まず選択肢を見る。「モモ」発見どうせこれだろ→とりあえず押す→問題流れる→エミール・ゾラ
うん確かに2つ下に「ナナ」って書いてあるね。あーもう何やってんだか。
別にナナっていってもナナイ・ナタレシオン・ナインハルテンとは関係ないですよ。
さて池澤夏樹でも読むかな。