賢帝杯取り逃した

お茶のペットボトルを買って家に帰ったあと夕方に買ったペットボトルが丸々残っていたことに気がついたみりすです、こんばんは。
別にネタが無いから無理やり作ったわけではないですよ。素ですからねー。
今日はアメジスト杯が取れました。全問正解で取れたので素直に嬉しいです。
ジャンルが全て学問だったアロエ杯は取り逃したわけですが。
キャラ杯のが優先されるんですかね。
あとはいつもどおりアニラン1・4・5、スポラン2、芸ラン1あたりで1落ち2落ちとか。
ほとんどテレビ見ない人間にはつらいですー。
で、今日はわりと近場の100円2クレのとこ行ってきたんですが、やっぱりいいですね。これで駅から近ければなお良いのに。
マラリヤ杯は発生すらしませんでした。そんなに起きにくくは無いとは思うんですが。
それよりもまず自分が決勝残れと。そうですね、精進します。