日本人なら米喰おーぜー

ここ3日間米を食べていなかったことに気がついたみりすです。こんばんは。
賢帝杯が取れません。
いや、まるで勝負にならなかったんだが。
苦手ジャンル・形式を出されるとそれでマスク・ジ・エンドなわけですよ。
それでも勝てる人ってのが強い人なんですけどね。
それにしても順番当てって形式は辛い形式ですね。
最高で1つの問題について4つの知識が必要になるわけですから。
3つまで考えてわかって残りひとつがわからなかったときのあの切なさ。
完全に切なさ炸裂状態です。

ピアース・ブロスナン
ロジャー・ムーア
ティモシー・ダルトンの順番がわかっても
「あ〜ジョージ・レイゼンビーってどこに入るんだっけ?」
っていう状態が悔しくて悔しくて。
まあとにかく今日は米食います。