いや確かに元ネタはそうなんだけどー

1日に2回も「カンザキカナリ」とトーナメントで当たった人が打っていったみりすです。こんばんは。

パラレルについて

「〜2年に1回開催される美術展のことを」
で問題が止まれば、
「ああ、答えはトリエンナーレだな」
と思うわけですが、
自分以外の人が一斉に「トリエン」
おいちょっと待て。
「トリ」かもしれないし「トリエンナーレ」かもしれないじゃないか。
と思ってるのはたぶん自分だけなんだろうな。
そんなこんなで同じ正解数でも得点が低くなって予選落ちしたり。
基本的にタイピングが遅いということの方が致命的な気もしますが。

それはそうと以前どっかのブログで
マラリヤは半脱ぎがいいんだ!」みたいな発言を見かけましたが
そのとおりだと思います!
まああまり優勝できないんでたいして見てないわけですが。