そして今更レス

最早レスですらないかもしれません。あとMixiのほうにメッセージいただいた芸エフェ使いの方と芸タイ使いの方、御返事できず申し訳ありませんでした。トナメで当たりましたらよろしくお願いいたします。
>ニコルがすき様
先日はご参加ありがとうございました。人数が人数だったのでたいした話も出来ませんでしたが機会が有ればまたどこかで。それまではトナメでよろしくお願いいたします。
>ぽるしぇ様
F1ドライバー連想は頭の中がこんがらがって自分は駄目なような気がします。特に最近のは危険なのでトナメで間違える姿を見かけてもそっとしておいて下さいね。コースの連想とかもうちょい有ってもいいような気がするんですけどね。
>ツンデレるり様
ありがとうございます、できる限り頑張ってきます。雑タイはほんと無理ですんでー。
>フィーナ2様
フィーナエロイ。とりあえず「フィーナエロイ」でブログ検索してみるといいかもしれません。
>緑地区の某四択スキー様
久々のマッチが全国のあんなメンバーとか。芸能大会お待ちしております、ってラン2じゃないですよね?四択か連想ですよね?
>ありす様
トナメもいいですがたまには大会なんぞいかがでしょうか?やはり大会には大会独自の面白さが有ると思いますし時間が取れれば是非。
>クラフト@ラスク様
こちらはあいもかわらず芸タイはボロボロです。とりあえず芸能大会では見るだけでお腹いっぱいになりたいと思います。
>ヴェルサス様
ラン4は僕より数段強い方がいらっしゃるかもしれません。何回か店対やらさせていただいたことがあるのですがほとんど勝てなかったり。それでも流石にラン4以外で出る気はしないのでよろしくお願いいたします。
>おかしいひと様
初めての国分寺大会楽しませていただきました。事前申告はまた違った面白さがありますね。機会があればまた参加させていただきたいと思います。
>らいでそ様
このたびは優勝おめでとうございました。自分もフリーの大会はフリーの大会で有りだとは思いますが関東圏ではルールありの大会が少ないかなと。ソラリスはルール有りだったり無しだったりします。またお好きな時にどうぞ。
>護国瑞奈様
この間は無事間にあってよかったです。ソラリス大会はあくまでもソラリス大会で、たまたま賢竜の指定大会になったということで。これからも普通にソラリス大会なのです。それは変わらないことですよね。
>椿様
入間ではありがとうございました。雑学は怖くて投げられなかったです。もしかしたら本戦でも戦うことになるかもしれませんがその際はよろしくお願いいたします。
>ぺーねーさん
HEYはアロエ台を2台に増やしたほうがいいと思うんだ!!
>での人様
こないだは☆の上がった学ラン4ありがとうございました。あいかわらず雑タイには危機感を持っているので今度店内対戦でもして教えを乞いたいところです。それではまた。
>ひらいけん様
自分も○×なんかは情けないミスをいっぱいしでかしてしまいます。県庁所在地の○×とかひどいミスをした覚えが。またオンなり大会なりでお会いしましょう。
>DURAN2
はじめまして。スポ多答は自分もぼろぼろです。特にサッカーの所属選手とかはどれも同じ問題に見えてしまったり。またよろしくお願いいたします。
>ねをたに様
はじめまして。なんか最近またマラリヤ様が増えた気がしますね。昨日なんかは全国大会で5/6とか。それではまたトナメでお会いしましょう。
>アルタイル様
あのときの地理は自分には何とか分かるくらいの問題だったので助かりました。4の地理は非常に難しくなっており使い手の方と当たるとけっこう泣きそうだったりします。
>しゃび様
嘘だっ!!ほんと雑ラン4は泣きたいです。今度はスポラン2じゃなくて学エフェでも投げさせていただこうかと思います。
>ナンダヨー様
いや、最近食が細くなりまして。次回は頑張りたいと思います。別メニューで。
>XXクララ様
お疲れさまでした。直接対決は結局1勝2敗と負け越してしまったのでできることなら賢竜杯でお返ししたいところです。というかもう学ラン4が刺さる気がしないのですけどー。