あああぁぁぁーーー

来月の頭にジョー・サンプルも来ると知ってスケジュール的に涙目のみりすです、こんにちは。普通に見逃してたわ。
そんなわけで明日は北へらんららん。そんな北には行かないのですが。たぬたぬさんチャットのせいで落としてしまってごめんなさい。
特に今日はネタが無いのですごめんなさいイマイさん。

それなりに。翡翠賢者目指して猫まっしぐらフリスビー。いろいろ間違ってるけど気にしない。翡翠とか書いてあるけど深く突っ込んじゃいけないのです。音楽をいっぱい使ってるんですけどね、最近の曲がやっぱり辛いなぁ。
歴史は平安・幕末辺りは好きなのですがやはり世界史が如何ともしがたく。準決スポマルチで25点しか取れないもをかし。

 
イマイさんの☆があの部分に付くに500カノッサ

  • 日記書き終わって

☆が付くまで2分も持たないとか早すぎだってば!!