曙橋かぁ

やっぱりペコーがいちばんだと思うみりすです、おはようございます。山田南平的な意味で。神保町はただ単に僕が良く行くお店があるだけでして。
そうか、カントリーガールが有ったか。

6クレ。密度濃く。相変わらず決勝はあまり勝てませんがそれはそれで。でも芸マル→美文→美文→文他で負けてしまうのは良くないなぁ。

  • 確定かな

芸タイ美文使いのかたにも「台原で待ってる」とか書かれてしまったことですしとりあえず行きます。郡山から100キロちょいみたいだし近いですよね。

  • 7の話

ロケテはたぶん行かないですね、今まで行ったのは5のロケテだけ。ただ単にめんどくさがりやなだけなのですが。
協力プレイとかいろいろな遊び方があるのはいいと思います。4人プレイは難しい部分もあると思うんですけどどうなるのか楽しみだな。

などて君むなしき空に消えにけむあは雪だにもふればふるよに
小式部内侍ももっとたくさんの歌を残せた人だとは思うのですけどね。世は無常。そして無情。

バーシア行けなかったのはちょいと残念。来月のチック・コリアは行こう。できるなら2回は行きたいところですが。
再来月のディオンヌ・ワーウィックも行きたいのですがチャージ24Kってあんた。