POWER ZZZは石岡美紀さんが素晴らしかった

今でも石岡さんのライブにはときどき足を運ぶみりすです、おはようございます。コルベッツや小島さんも良かったなぁ。
昨日は久々に伊勢で親子丼、美味しゅうございました。

  • リフの育て方

ライブの杖をとりあえずレナに渡しましょう。僧侶は敵から攻撃を受けることで経験値が増えるので、前線においてひたすら敵の攻撃を受けさせましょう。
・・・・・・・・・
いなくなってしまいましたか。面倒なのでそのままにしておきましょう。間違ってもエリスのオームの杖なんか使ってはいけません。

ただなんとなく。和泉式部の歌が好きなのですよ。
なにごとも 心にこめて 忍ぶるを いかで涙の まづ知りぬらむ

秋葉原で店対いっぱい。いろいろ酷い出来でしたが特に野球が。正解率70とか届かないよなー絶対。

  • 反省文

私みりすは昨日秋葉レジャランで行われたTV・映画縛りにおいてわかむらさき氏相手に大敗を喫してしまいました。今後このようなことが二度となきよう精進を重ねていく所存であります。このたびはまことに申し訳ございませんでした。
 
これでいいですかー?次は絶対負けない。しかし女優よりも男優がいっぱい出たらそれだけでまた負けそうだけど。

  • リフの育て方その2

スーファミ版は出てこないので考える必要がありません、やったね!!