今川焼か大判焼か

ネタ的な文章には(笑)とか付けないといけないのかなと感じたみりすです、おはようございます。昨日は適度に廃プレイを。
自分はハムチーズとかそういう甘くないタイプも好きなのですが王道はやはりつぶあんですかね。

  • トナメと全国

トナメのほうはやはりCOM混じりになりますね。そのときの気分で適当にやってました。全国大会は多分今のところ総計で30クレ強ってところでしょうか。相変わらずいい試合のときほどポイントが低く。自出題は初日の2クレ目にノーマル出してみた以外は全部ハードでやっているのですが自選を落として全答を逃すこともたまに。やっぱりポイント稼ぐにはイージーですよね、これは冗談ではなく。
気になるのは「全国の決勝で投げたジャンルは宝石の色に関係するのかどうか」ですね。自分的には社会では他の人が落とす以上に自滅の可能性が高く辛い戦いになりがちなのでよほど相手のグラフが凹んでない限り使わないのですよね。琥珀さんへの道は遠のくのかしら。
以下全国決勝で使ったもの
アニセレ・漫画・スポその他・芸パネ・グル生・社その他・文その他・理タイ・理その他
たぶんこれくらい、もしかしたら他にもなんか使ったかも。美文?なにそれ?トナメで美文と社その他をいただいたのですが両方2ミスしました。アニマルと野球のほうが取れる不思議。
 
今川焼きの由来をたった今まで今川義元だと思っていたみりすでした。