蒔絵

アキラ派のみりすです、おはようございます。そういえばここ数ヶ月マガジン買ってないな。ゲッサンは買って読みましたがさてどうなることか。サンデー超みたいに新人をいっぱい載せてあげてほしいところです。もっとも増刊で人気が出たからといって週刊で人気が出るとは限らないわけですが。清水洋三先生みたいに。アシやってた田辺イエロウはあんなに売れてるのに残酷なことです。

39人。通常大会はだいたいいつもこんなもんですね。情けないことに内容がはっきりしません。疲れてたのかも。とりあえず自選は文その他→理タイ→サッカーで3回戦落ちでした、たぶん。やっぱり競馬が出ないことに期待してその他だったかなぁ。思い出したら書き直そう。
 

  • マラ様だったりアキラだったりヤンユンだったりする理由

八代亜紀の舟唄を歌うとわかります。
 
 
 
 
それにしても君たちは本当に大矢監督が好きだな。