1回目の全国大会が終わったわけですが

結局50クレもやらなかったみりすです、こんにちは。
まあ最初だし100クレぐらいはやる気は有ったんですけどー。最終日も4時くらいからプレイできたので「8時間飛びつづけられれば400くらいは上乗せできるしみんなの邪魔もできるんじゃね」などと思って全国始めたら2クレ目でラ○チくんに見届けられながら死にました。49クレ終了。強敵撃破を20回いただいたのですがこれ大きいですね。特にセンモニとか公式ランク入りを目指す人にとっては非常に大きなボーナスになると思います。称号ラインあたりではそこまでの恩恵は受けられませんが。
何が言いたいかというと「いっぱい飛んでる人には皆で弱点ぶつけて落としましょう」ってことで。そうすればみんなでボーナスだ!!