レスです

非常に遅くなってしまいまことに申し訳ございません。
>CASTER様
やっぱり一成はディフェンスですよねー。とりあえず自分も国生さんなので渡さないですよ?
今は何処かにいってしまいましたが以前うちに有った薄い本は一成の相手が春彦君でした。本はよく内容を吟味して買えというお話。
>きむわいぱー様
最近線結び使いの方に負けることが多いのです。店舗大会で6問を凌ぐというのがいかに難しいかということを痛感する日々で。2問+αの差は負けフラグなのでせめて1+αでなんとかしたいものです。本番ではなるべくなら当たりたくないので組み合わせの神様に祈ることにします。
>たぬたぬ様
毎回毎回ありがとうございます。おかげさまで芸タイも少しずつ正解率が下がらなくなってきました。上がってるんじゃないのかよという突っ込みはなしの方向で。学ラン4は使う方が増えてきた感じですね。自分も負けないようにしたいところです。では賢竜杯でお会いしましょう。
>現るきあ様
この間はかわいいねこの写真をありがとうございました。癒されますねやっぱり。うちの庭に来るやつは近づくとすぐに逃げ出してしまいます。
寒い季節になってきたので火事は怖いですね。自分も暖房器具とか扱いに注意を払いたいです。最強の暖房器具「布団」が有れば寒さは問題ないのですが抜け出せないという欠点が。
>ぽるしぇ様
結局自分は何が旧問で何が新問なのかもよくわかってなかったりします。少しは有るらしいのですけどね。自分が引けてないだけかもしれません。スパイカーのドライバーの問題は新問らしいという噂です。というか自分はわかりませんでしたが。最近の見てないんですよね。
>たきゃお様
お久しぶりでございます。
そして後日また負けました。自分は緑のほうも赤いほうも同じくらい刺さるのでなかなか勝てないですね。同じキャラということもありかなり意識している方なので頑張りたいところなんですけど。
それでは週末お会いいたしましょう。