レスです

>AGUの人様
まあ姫の良さに異論を挟む気はないのですがなごみも良いものかと。アグミオンキーワード登録されてるはてなはどうかと思うのですが。
>drk2718様
どこかでお会いできれば持っていくんですがね。自分なかなか新宿のほうに出ないのと夜は結構早めに帰っちゃうのとで時間が上手くあわないんですよね。何かのときに機会があれば。
>きゅーばに様
ところどころに難しい問題はあるんですけど母体が大きいですからね。自分にとってはジャンプとマガジンはかなりのグロ問なのですが。
ある程度書いたらメモ帳にコピー、これをやればいいのはわかっているのですが大抵の場合手遅れなんですよね。
>ツンデレるり様
体が元気なうちはまだ廃プレイになってない証拠だと思っています。予習でパネルをいっぱい押すのが面倒になって即答系を選びはじめたら黄信号、決勝と予習を間違えたら赤信号です。
>松莱弥生様
なごみかわいいよなごみ。それよりも仙台と聞くとどうしても「りゅん」を思い出してしまうので仙台の方々には申し訳なく思っているところです。
>DAYS*K様
あの回は決勝残ってもスポラン1の欠片も無かったということをお伝えしておきます。ノン多答は4問正解だと足らないことが多く、かといって5問はなかなか取れないので星が埋まりにくいんですよね、頑張って下さいませ。
>レイジ様
本当に残念です。しかしまたそのうちにきっとチャンスが有ると思いますのでその際には参加していただくことが出来れば嬉しいですね。またいつかよろしくお願いいたします。
>かいひめ様
あの回は悔しかったですね。四文字は分岐してしまうともとの四文字を消して考えてしまう癖がついてるんですよね。次回はあれは落とさないと思いますので今度こそ負けないよう頑張りたいと思います。
あとはAnAnでグル生対戦でもひとつ。
>すげこま様
あれは深夜じゃなくて確か21時くらいだったかと。自分深夜はほとんどできないんであの時間くらいしか当たれないのが残念ですね。チャンスは少ないですがまた当たりましたらよろしくお願いいたします。
>セシリア様
はじめまして、先日は完敗でした。自分はタイピング系がけっこう穴なのでちょっと嵌ると大変なことになったりします。次回は負けないよう頑張りますのでまたトナメでご一緒した際にはよろしくお願いいたします。