レスです

>yakugakubu様
はじめまして。あの回のスポ多はかなり難しかったと思います。最近は多答も結構選ばれることが多くなりましたね。
また同じトーナメントになりました際にはよろしくお願いいたします。
>ほむらひろし様
こちらこそ芸ラン2ありがとうございました。問題文よく読まずにマッドマックスのつもりでマックスって打ったらレイン○○○○と出てきて涙目なうえに隣のおにーさんに逆転されてしょんぼりでした。
タイピングはやはり問題数が多いのではないかと思われるんですよね。分岐もいっぱい有りますし。頭の容量がついていきません。
あのセットで5答83.33が取れるのならばじゅうぶんいい勝負が出来るのではないかと。敵は強大ですが頑張って下さいませ。