QMA

軽く32プレイ。
13-12-3-0-4-0-0
久々に100点を。アニエフェでした。前回のスポラン4から1月くらい経ってる気がします。稼動終了までに10回は取りたいなぁ。
芸結3ミス、芸エフェ1ミス、学エフェ1ミス、学ラン5で2ミス
ちよすけさん、たぬたぬ2さん、ABさん、イイデさん、そっけつさん、ドロレスさん、LIBRAさん、やちさん、セージさん、Sざきみおんさん、ミツキングさん、あっそさん、うまれましたさん-しいなみつきさん、まんがトリオさん-ナンゴク3さん、EXうぉーかさん-にぽんハム*さん
負けるべくして負けた試合ばっかりですね。とりあえず芸順をもうちょいなんとかしたいです。
んでしいなみつきの中の人はあの人ですよね。第3のビールはもしかして押しぬけかしら?学生会長という響きは良いのですが、不思議ちゃんスキーといたしましてはなごみあたりを推したいものです。
それから自分不思議ちゃんスキーですがえみるは却下で優様はガチです。ここのところお間違えの無きよう。
たくさんの方からお声等かけていただいておりますが返せないこともしばしば。いつもたいへん感謝しております。ラン6系もときどき。
最近ラン6系のCNがやけに増えた気がするのですが気のせいでしょう。ふーりんとかアグミオンとかむらこ様源氏名とかも増えてきた気がしますがこれも気のせいでしょう。