レスです

>護国瑞奈様
ちょっといろいろなところで「ソラリス」で検索かけてみたのですが、どうやらアニエフェはやばいことになるかもしれませんよ?というか400要るかもしれないので頑張って下さいませ。
>きゅーばに様
遠路はるばるお疲れ様でございました。また是非お越し下さいませ。
カコイイよりはエッチとかエロイとかのほうが好きだったりします。
>ぽにぱに様
自分は結構いろいろと放浪するのですよ。大会とかやるにあたっていろんな方の意見とかやっぱり参考になりますし。
四文字は他にも盤面を見たときに2文字目まで打てる、とかここで止まったらこの形しかない、とかいろいろあって楽しい形式だと思います。そういうふうに考えながらやるとまた違った楽しみ方が出来ると思いますので試して下さいませ。