QMA

27-12-8-2-5-0-0
てとてとさん、みくるさん-エロちゃんさん、ナントカさん-ひげどくしんさん、あかずきんさん、かいひめさん、さやかたんさん-ちがさきっこさん、ミントスターさん-ずるぼんさん、THRILLさん、すいせいせきさん、シルビアさん、エリスさん、げほげほさん-メロキュアさん、シオンさん-ぐだぐだですさん-システィーナさん、つばきさん、ぬぬきちさん、アロセールさん-ユウとサツキさん-グゥレイトォさん、ヒロキさん、コロンビアさん、PINCAさん-アロエさん、モンモンさん-R2さん、りあさん、にじいろさん-KOH2さん
あいかわらずスポラン2使いさんや多答使いさん、タイピング使いさんに良く負けます。実はいちばん辛いのはタイピングです。正直な所自分の能力ではどうにもならない問題というのがタイピングには多くてですね。多答やタイピングというのは努力が報われる形式だと思います。先月秋葉原の大会出たときに2回戦で沈んだのですがそのときも雑タイでボコボコに。苦手意識が先行しているのかもしれませんがどうにも覚えられないんですよね。