レスです

そんなわけでためてしまいました、申し訳ございません。一部レスですらない気がいたしますがコメントということでひとつ。
>XANAX様
日曜はおめでとうございました。自分も中止になってしまうのかなと思いましたがなんとかなって本当に良かったです。
まだまだ力及ばずです。無論勝つ気でやっていますし気後れなどはしていないのですが。次回は負けません。
>あらきメイナ様
最近はなかなかトーナメントで当たれず勝負の機会に恵まれませんが、またなにかの折に勝負できる機会がいくらでもあると思いますのでスポ四文字を鍛えておきたいところです。
これからもよろしくお願いいたします。
>DAYS*K様
今更ですがありがとうございます。雑学のほうはお越しになられず残念でしたが芸能あたりでお待ちしています。場合によってはアニでも。
>たきゃお様
スポ四文字縛りは見ごたえがありました。今度は来年になってしまいそうですがまたスポ縛りをやる機会はあると思いますのでその際には是非。無論スポラン1祭りも是非。
>ふな様
日曜日はお疲れさまでした。おかげさまでたいへん助かりました。とりあえず今度須賀原について語りましょう。
>お嬢様スキー様
まりなりなぁ!!やはりこの人の経歴は凄いですよね。アイドル→脱ぐ→ラン3声優→ラン6声優。長い目でひとつ見守りましょう。
>ニコルがすき様
はじめまして、今更となってしまいましたが祝福のお言葉ありがとうございます。アニゲはラン2と昔のラン3以外は本当に苦手分野でして結構自滅が多かったりします。
次の対戦の際にはまたなにか違うものが飛ぶかもしれませんがよろしくお願いいたします。
>3れんたん様
先日は遠征お疲れ様でございました。石屋製菓は吃驚ですね。みんな美味しいって言っていただいておりましたし特に気にすることも無いと思います。
またお会いできますことを。
>たかと@タイガ様
はじめまして。ドイツクとか懐かしいですね。自分は「春のまま」でストリングスをやってる金子飛鳥さん目当てだったのですけどアルバム聞いてみたらいっきにハマってしまいまして。ビデオジャムは実は家にビデオテープが何本か。だいたいはガールポップ目当てで録画していた気がします。
とりあえずドイツクが芸四文字で出たらスタッフは神ということで。
>コウ@あかずきん様
こないだは学ラン4をありがとうございました。アニ結は近場に強い方がいっぱいいるので店対等することが多くそのおかげもあってそれなりには取れるように。が、もちろん本職の方を相手にするにはまだまだなんですよね。こちらも離されないよう頑張りたいと思います。
>ミサワホーム
自分はタイピング全般がそんなに得意ではないのでタイピング使いの方との勝負はやはり怖いですね。次回は負けないよう頑張りたいです。また大会等でお会いすること有りましたらよろしくお願いいたします。
>サッキー様
わざわざコメントつけていただきありがとうございます。たくさんの人の中から15人しか対戦相手は選ばれないのでなかなか対戦するのは難しいですが、同じトーナメントに入ることが出来ましたらともに決勝にいけるよう頑張りましょう。
>きゅーばに様
日曜はお疲れさまでした。羊羹たいへん美味しゅうございました。人も多く時間も押していたためあまり話すことはできませんでしたがわざわざのご訪問本当に感謝しております。また機会が有ったなら今度は店内対戦等できますよう。・・・えっちじゃないですよ?
>ツンデレるり様
タイピングはあんなに参加者が集まるとは思いませんでした。1問のミスが即負けに繋がるという緊張感のある素晴らしい戦いを見せていただき感謝しております。是非またいらっしゃって下さいませ。
>きむわいぱー様
しかし石臼ではそもそも予選が抜けられないのですよね。自分はどっちかといえば石臼なのでニッチ産業で頑張りたいところです。
四文字線結びあたりはオチで使わせていただきましたすいません。アニ結はスペシャリストが多いので頑張って下さいませ。
>プリシラ
ご参加ありがとうございました。手伝ってくださる方がいっぱいいるので僕がやってることなんてそれほど大変なことではないんです。今回はマシントラブル等で参加者の方にご迷惑をおかけしてしまったのが心残りです。参加者全員が満足できる大会、というのは現実問題としては無理な話ですが理想としては持っておくべきものですよね。次回はより多くの方に楽しんでもらいたいと思います。と言うわけでアニゲ杯もお待ちしております。
>おかしいひと様・・・あれ?
あれはやっぱり雷落ちたほうがおいしいですよね。まだギャラリーの多く残るなかあの点数を出せるのは本当に素晴らしいと思います。いいもの見させていただきました。アニゲは都合がつけば是非お越しくださいませ。
>えろみなさん様
申し訳ございません。坂戸の大会とかぶってしまうので1日スライドさせました。8日にする案も有ったのですが遠征者の方のことを考えた結果、次の日が休みのほうがいいのではないか、という結論に達しまして6日開催と相成りました。ほんとごめんなさいです。夜が空いているならエキシビションなんかもやる予定ですのでいかがですか?大会が長くなりすぎたらなくなってしまうかもしれませんけど。
>で…の人様
先日はお疲れさまでした、そして素晴らしいものを見させていただきました。カードも無事見つかったようで本当に良かったです。
よろしければ通常の大会なんかもいかがですか?そしてまたいつか流山にでも遊びにいらして下さいませ。
>リューク
つまり毎回おいしいところはおかしのひとさんが持っていってしまうというわけですね!いつか1600点が見たいですね。4位の人以外皆引き立て役になってしまいそうですが。
形式受付のアニエフェのとこに「リュー○用」とか作って待っておけということですね、了解いたしました。
>バステトさん
っ冒頭。名札のほうは来そうな人の分を予め作っておくべきですね。それだけでもかなり違うと思います。大会前日に「ソラリス」で日記検索すれば多少の参加者はわかりますし。
昼ご飯は冷めても美味いものを頼むべきでした。こっちのミスということで。
>松莱弥生様
日曜はお疲れさまでした。政治はですね、うん、見なかった事に。というか落ち着いてれば当然ですよねあれ。勝てるかもという部分で焦りが出たような気がします。
それではまたの機会を楽しみにしております。芸能かもしれませんが。
>はかせ様
見ている人を虜に出来るって言うのは本当に素晴らしいと思うんですよ。エフェは参加者以上に観客も楽しんでいたかと思います。このような機会がございましたらぜひまたご参加下さいませ。お待ちしております。
>笑っている人様
エフェクト代表おめでとうございました。次回は400を眼前で見られますこと期待しております。ときに××枕の調子はいかがですか?
>ハクハッチュ様
大会ご参加ありがとうございました。やっぱりスペシャリストは凄いんだな、と痛感させられる1日でしたね。エキシビションというのは出たいとおっしゃってくださる方に出ていただくのがいちばんだと思っておりますので気にしなくて結構ですよ。
またのご参加お待ちしております。
>ヴェルサス様
自分も「どんなに多くても100」だと思っていたので正直目を疑いました。学問がなんかいちばんやばそうな気がしますね。ただ出来ることなら定員とかは作りたくないのでその分参加者の方にしわ寄せがいってしまうのですよね。200とかになったらほんとどうしましょう。
やるからには負けませんよ!!学問オンリーだとちょっとこちらの分が悪いような気もしますけど。いい勝負ができるといいですね。