QMA

たまりにたまった成績を。途中連続15クレ中2位14回とかありましたがみりすは元気です。
書いてない部分の総合:55-45-12-6-11-3-3
1落ちは芸ラン1と芸ラン3と雑学4択でした。そんなわけで計20回。1/100が遠くなりました。決勝はまあ自分はこんな感じでいいのですが予選のほうは不甲斐無いですね。最近スポ結が地獄。

  • 決勝で踏んでくださった方々

移動中とかに携帯にメモったりしてたのでもしかしたら間違えてるかもです、ご容赦を。
スイーさん、ひとりごっつさん-レイジさん、まるさん、ヒルマンさん、STARSさん、ユーヅさん、てっちゃんさん、みしおさん、タモツさん、だっちYふぅさん、ノインさん、しりゅうさん、ニセローザさん、メルティナさん-こよみさん、モンモンさん-シュウさん、メロさん、おじますすむさん-ヤエザクラさん、タモリさん-ポーさん、こくしびょうさん-エースキラーさん-あかさかさきさん、KAMIさん、フィンさん、ウホEメッキさん-STUSSYさん-ヴィヴィアンさん、アドニスさん、アドニスさん(連敗!)、アドニスさん(3連敗!!)、レキさん、えここたんさん、オベガメラさん、ヤンヤンさん、くろはるかさん、Sざきみおんさん、かるみんさん、ノブユキ08さん-かたながりさん、ふうじんさん-せっけんさん-ズブロッカさん、きどさおりさん、ヌコカオスさん-XWASPXさん、ハナさん、アロエさん、みツひろサチさん、ミサワホームさん、ずるぼんさん、ぼりのーくSさん、ぷにゃっつさん、ショーバイ2さん、シンタローさん、ツンガリさん、ドルアーガさん、さがみはらさん-マクドールさん-えるぴーさん、ほむらひろしさん、おおばまやさん、5150さん-アッシュさん、オレンジさん-アクトリーセさん、ぬぅぬさん-アンタクチカさん、BONEWさん-ソートさん-なのはとUノさん、メメクララさん、メメクララさん(連敗!)-あびげいるさん、プラジナーさん、たむぴーすさん、しいなみつきさん、くるすさん-セイレーンさん、タモツさん-のえみさん-マテパーンチさん、うみがスキ→さん、ほーりぃさん
さあ、見づらい上になんか間違えてそうです。

  • 負け試合ダイジェスト

対Sざきみおんさん・・・自選択はアニ多。アニ多の方とみおんさんで学ラン4を6問いただくもアニ多での差を詰められず。次回同じメンバーならこんどはスポ順か学並ということでひとつ。
アドニスさん3セット・・・雑多の前に手も足も出ず。学ラン4をいただいても時間がかかって1問差をひっくり返されるという情けなさ。久々に1問まくられました。
タモリさん・・・普段ならノン四文字ですが芸多縛りの話をお聞きしたので芸多選択。芸多2セットは自分の力のなさを痛感。
対ニセローザさん・・・雑エフェ選択。エフェクトはえー!!2のときに称号取ったあの方なんじゃないかなと思っているのですがどうなんでしょ。
対ノブユキ08さん-かたながりさん・・・自選択は芸エフェ。後半6問のスポラン1で息切れ。綺麗にかわされました、しくしく。
ヤンヤンさん・・・ペットの名前がさぶかです!!中身はわかっているので芸多。松嶋はあの4つが正解なのね。
対メメクララさん・・・2度ともアニ四択で。あちらは学ラン4で。やはり堅さで敵わないですね。目標にさせていただきたいです。
対レキさん・・・芸キュで。・・・・・・スポラン2ヒドス。同問なのに5点差近く差つけられましたですよ。
ほかの試合も大半はどんな試合か覚えているのですがまあここらへんで。