最近のQMA

別にトナメをやっていないわけではなく。昨日も雑ラン2で2落ちしてきました。というか1問目の○×間違えて焦る→BROTHERからの分岐でSISTERで待ったら当然のように従兄弟→急いで打ったらBOUSIN→打ちなおしてCOUTIN→駄目だこりゃ。やっぱりタイム差で9位でした。両手で打つようになって早くなった分ミスは増えました。一概にどちらがいいとは言いきれないのですがとりあえず焦るなと。
いつものようにたたみいわしをいただいているのである程度更新せなあかんなーと。そして「くまがいあやこ」とかもいただいたので、って先生!!もうメーカーがありません!!馬車道系制服は嫌いというほどではありませんが好きってほどでもなく、というか同じ浪漫亭ならさやかのほうが好きです。
決勝は熱いんだけれども勝てないってのが多かったですね。11問正解してて最後の野球の○×で逆転とかもうね。最近のは特にわかんないんですよー。斎藤隆ドジャース、覚えた。そんなの間違えるなというツッコミは無しでお願いします。