形式杯ってのも面白そうですよね

順当て・多答・線結び限定の大会なら喜んで出たいみりすです、おはようございます。3つの形式全部使うまで同じ形式の再使用禁止とかにすると面白いのではないかなーなんて。
昨日は宮城のえろい人がいらっしゃるということで秋葉原へ。
ここらへんで店対しやすい場所ないですかねー→FUNFUNとかどうですか?→移動→無理ぽ。さてどうするか。やっぱあそこしかないかなー。でも電車で移動させて1・2台しか空いてなかったらあれだしなー。と思ったのですがここは強気で。
西郷会館行きましょう」
・・・・・・ナイスカン!!4台全部空いてたので無事アニゲで青くないところを見せられました。というか姫の青さをゴホゴホ。