レスです

>左殺し@キャ○ン様
一昨日の決勝楽しかったです。残念ながら流山組のほとんどにばれています。キャノ○の主席見て皆で大笑いです。
4でもよろしくお願い致します。
>ナンダヨー様
やはり予習2回はありがたいですね。いろいろやってみたいジャンルとか形式とかありますし。
とりあえずAOUは行くことになりましたので当日会場でお会いしましょう。
>ぬここぬこ様
先日はたいしたご挨拶も出来ず申し訳ございませんでした。
とりあえずスポラン2は☆5にして苦しんでおります。2006年W杯の優勝国は?なんて問題を間違えるやつですが見捨てないで下さい。
>護国瑞奈様
直っててくれて一安心です。アイスのほうもたぶん大丈夫かと。
またトーナメントでお会いしましょう。
>めびうす様
秋葉原から30分ぐらいなので是非。騎士○千さんのしぐれ本もつけます。
4もよろしくお願い致します。
あ、自分も青くないんで。
>松莱弥生様
はじめまして。
高校ではなく中学受験でした。新大久保っていうとあそこですね。そして自分はちょうどその中間あたりに。
トーナメントでお会いした際にはよろしくお願い致します。