ここ3日間のQMA

5プレイと14プレイと15プレイ。一昨日は柏に行ったのですが・・・呼ばれるの早っ!あんなにすぐ呼ばれてしまっては購買部に行くのも躊躇われます。購買部行っても別に着替えたりする気は無いのですが。

  • 予選落ち

3回戦芸結・・・4ミス。ラン1とラン3に偏るとそれはもう悲惨です。ちなみに一昨日はこの回だけ購買部でツンツンしたので罰が当たったようです。
2回戦スポ結・・・4ミス。サッカーが厳しいですね。所属選手とかよりスタジアムとチーム繋げる方がまだ何とかなるんじゃね、というぐらい苦手なわけで。
2回戦スポキュ・・・3ミス。これは情けない。せめてもう一問は取らないと。
みりすは線結びを「結」と略す会の会員です。ちなみに会員数は自分ひとり。

  • ひとりぼっち

雑多、アニ順、ノン順、芸多、アニ四文字。あと何かあった気が。アニ四文字一人ぼっちは吃驚。
自分この投票システムというのは非常に気に入っていて、投票してから結果発表までの間がなんともいえず好きです。
点が取れやすいのと残りやすいのは間違い無く違うと思うのだがどうか。

  • 決勝

3-1-1-0と10-1-1-1と10-1-2-0
アイスが2回あったけど普通に勝てるアイスでした。どうやら直ったかな?負けアイスは9回ということで。アイス勝ちは今のところ4。
歴史が洒落になりません。まだ何とかなるんじゃねと思っていた日本史でさえ死んでます。いはんや世界史をや。七本槍とかきっつー。
4位の回は非常に情けなく。返事を期待するようなネタ振ってすいませんでした。ひらたい。

  • 昇降条件

世間一般では上がり易すぎるという意見が出ているようですが、上がりやすさはこれでいいんじゃないかなーと。問題は降格条件のほう。3戦連続1落ち、5戦平均9位以下くらいでもいいのではと思うわけで。ドラゴンにいる人は落ちないことを目標に、下の組にいる人はひとつでもクラスを上げることを目標にできるようなシステムが理想だと思うのですが。
まあ問題は「下のクラスでしか優勝できないから上に行きたくない」という人の存在なのですが。いや、下で優勝できるくらいの実力ならそのひとつ上を目指しましょうよ。だから優勝即昇格ってルールはいいと思います、はい。