レスです

>ポルガラ様
自分も学四文字が刺さりまくっている状況で自分で使うのに勇気が要ります。やはり自分で使うものは全答したいのですがなかなかに難しいですね。
>ライト様
ここ数日たいへんよくお会いしましたね。流山はもう既に廃墟になりそうな予感でなんとも。当方も人見知りするタイプですがお気軽に話し掛けて下さいませ。
またトーナメントでもよろしくお願いします。
>ちゅん様
有名校とかってあるんでしょうか?流山はほんと今だけの予感。全国稼動で人減りそうです。自分的にはいくらでもプレイ出来てありがたいですけど。
4もよろしくお願いします。
>ラムーシ
お久しぶりでございます。
4択は問題が難しくカンで当てられてしまうというデメリットを補うだけの力があると思います。即答系は予選では敬遠されがちなのでさらに強いかと。自分はランダムが開いたのでランダム使いに戻りますが。
4でも楽しい勝負が出来ますことを。
>XABI様
昨日は決勝どうもでした。スポラン2は開いてはいたのですが、☆1個だったのと野球使いの方がいた関係でスポラン1を出しちゃいました。今はスポラン2を☆5個にしているところです。
またソラリスの大会でもよろしくお願いいたします。
>XANAX様
こちらこそ胸を借りるつもりで。雑四文字は昔から苦手な形式でして何度も同じ間違いを繰り返しまくってもう何というか。先にスポラン1が☆5になったので次回はそれなんぞを。
>ナナ様
今回の多答は前作よりもかなり難易度が上がりましたね。多答の正しい姿だとは思うのですが。
それではまたトーナメントで。
>護国瑞奈様
いいかげんあのバグはなんとかしていただきたいものですね。来月はまたソラリスにお邪魔しようと思いますのでよろしくお願いいたします。1日に50クレオーバーというつわものもいるので25は軽いんじゃないかなーと。
トーナメントで出会える日を楽しみにしています。
>エステル-F@たかの様
エロくないですって!!昨日は決勝楽しゅうございました。アニタイは難しいですね。なんとか捻り出してもやはりスピードが。
だからエロくないですって!!
>DAYS*K様
唐沢先生の漫画はやはり面白いかと。
4はやっててとても楽しいです。いや、もちろん3も楽しかったのですが。マッチの際にはよろしくお願いします。
>ヒロユキ様
町田大会ではお疲れ様でした。勝負は勝つこともあれば負けることも有るのがまた楽しく。町田の大会は完全な力負けでした。
トーナメントで当たりましたらよろしくお願いいたします。
>ひめ様
えっとですね。カード引き継いだら500貰えたのですよ。それで購買行ったら体操服が500な訳ですよ。買えと言われているようなもので。ネコミミはなんとなくです。
それではまたトナメで。
>クラフト@五井様
自分の芸タイ☆1なのでやはりぬるめでしたね。自分は4はみんなからアニゲ使い扱いされていますが普通に学問使いの予定ですのでよろしくです。
>かんいち様
個人的には1落ちしたら即降格とかでもいいと思うんですよね。組を上に上げるという事が楽しいことだとプレイヤーに思わせることが必要じゃないかなと思うわけです。
また暇があれば流山に遊びに来て下さいませ。
>やなせなち様
だから体操服は罠に引っかかったわけで。マラカスは自分の趣味です、すいません。似合うと思うのですよ。
>JESUS様
大会お疲れ様でした。学タイは情けないくらいボロボロで。恥ずかしいところをお見せいたしました。
4でもよろしくお願いいたしまする。