ここ2日間のQMA

28+21で49プレイ。

  • 予選落ち

2回戦スポラン2・・・4ミス。ついに2落ちを。スポラン2は自分以上に苦手にしている方が多いのではないかと思って選んだのが失敗だったようです。今作の目標も「1回でも多く決勝に残る」です。
以後全て3回戦。
アニ4択・・・4ミス。今作も厳しいですね。間違い無く強敵の方数人が使い手なので頑張りたいですね。
ノンラン1・・・3ミス。野球が刺さりました。芸ラン1とアニラン1はいつもどおりなので他で何とかせなならんのですが。
スポラン3・・・2ミス。初めて選ばれたのにこんな結果に。決勝で使うようにしようかしら。
スポ四文字・・・2ミス。ハンカチなんたらを自分だけ不正解です。実は興味ないのですよねー。
芸○×・・・2ミス。今回は○×でもタイム差がつくのが大きいですね。つまりあれだ、同点負けが無いので完全に力負けな訳です。

  • 決勝

16-3-2-2と8-6-4-2。2位のうち2回は以下略。
アニゲ線結び6問たいへん楽しゅうございました。またそれか。ランダムが開いたのでいろいろつかえて楽しいです。

  • 予習状況

☆5・・・アニタイ、アニ結、アニラン2、スポラン1、スポラン4、芸四文字、芸結、芸多、芸順、芸ラン2、学四文字、学結、学ラン4。うむ、自分の趣味まっしぐら。