レスです

風邪の方は廃プレイできるぐらいまでには治ってきました皆さんお心遣いありがとうございます。
>瑞奈様
最近は3と6の境界があいまいですからね。6を全年齢向けにするのはどうなのかなーと思うこともありますが。3を6に?大歓迎です。
>ひおてぃー様
先日はお疲れ様でした。なんかBBHオフみたいになっていましたが。おそらくあと2ヶ月もしないうちにまた関東に足を伸ばされるとは思いますが年末で皆さん忙しそうですからね。
(・・・自分もあそこにいそうだなんてとてもじゃないけど言えないっ)
>Dパートナー様
昔のことなら初めて見てもけっこう取れるやつはあるのですが最近のはほぼ0%で。前回の芸タイの新問は難しいのが多いですね。助けられたりどん底に叩き落されたりです。
>ゆりおーさか様
先日はお疲れ様でした。いつの間にやらいらっしゃったんで吃驚でした。流山流の微妙な歓迎に付き合っていただきありがとうございました。また機会があれば遊びにいらして下さいませ。
それではまたトーナメントで。
>XANAX様
それは残念です。また次の機会に。
とりあえずそれまでは適度にトナメで雑学を投げさせていただこうかと思います。