そんなこんなでQMA

18+34で52とそんな感じ。

  • 予選落ち

何回戦と書いてないのは全て3回戦で。次回からもこれで
スポ四文字・・・1ミス。1ミスったって72点ですからね。そりゃ間に合わんて。
スポキュ・・・2ミス。学タイ投げようと思っていたのですが仲良く。
ノンエフェ・・・2ミス。2回も「い」を「き」と打つとは思わなかった。冷静に。COOL!!COOL!!某テニス漫画もすっかりギャグ漫画です。え?最初から?
2回戦芸連・・・2ミス。最後の問題のミスが明暗を。待つ勇気。
アニ順・・・4ミス。苦手に寄るとこんな感じに。というか難しかったです、はい。
芸4択・・・4ミス。正解率は下降の一途。
ノン順・・・4ミス。これもえぐかったですね。そんな順当ては面白いのですが。
スポラン5・・・2ミス。勘違いに気をつけたいです。だいたいOK押してから気がつくのですが。
学タイ・・・ノーミス。止まって考えてしまいましたからね。仕方ないです。

  • 決勝

5-4-5-1と12-11-4-1
スポ順がつらいですね。
というか昨日はやけにいろんな方からハァハァされたのですが何かあったのかしらー。
あー、スクールプロ(ryはもうフルコンプしたので消しちった。
いつものようにたたんだのもたたまないのもいっぱいです。皆様ありがとうございます。