レスです

>TAKKE様
そうですね、いわゆる即答系というものは非常に考えさせられるものであるかと。ちなみに自分予選の○×で89点とか出したことあります。キューブやエフェは確かにある意味即答系で。
>ホーネット様
自分も最近のドラマとかは削る以前に選択肢の意味がわかりません。確かこの選択肢は別の問題の答だったような、みたいな感じで騙し騙しやっておりまする。
アニゲもラン1はボロボロでテレビ見ない人の宿命かと。
>よーすけ様
100点を目指すタイプの人は即押しも多いみたいですね。自分は百点かかってても止まっちゃうタイプで。
○×・4択・連想あたりは予習を重ねれば正解もすぐにわかるし、努力すればものになるのはわかっているのですが。ついつい順当てと多答をやってしまうのですよね。
>ぶっふぉん様
自分のエトーについての知識はオリベイラよりも点を取っているというQMA上の知識しかなく。自分もサッカーに興味を持った時期はあったのですが、その頃はサッカーの中継自体も少なく。フリットの頃なのですが。
長浜は残念ですね。最後まで頑張って下さい。
>ひおてぃー様
徹カラ明けで大変でしょうがそろそろ迎撃に向かいますねー。
>うたまる
やっぱり9問あると実力の差が出てしまいますね。精進します。
お返しは是非ともアニラン6でー。QMAの何作目になれば実装されるのかは不明ですが。
>XXクララ様
ガールポップ大好きな自分には欠かすことの出来ない番組だったのですよ。金曜日はFMヨコハマの谷村さんの番組に浮気してましたが。久宝さんがパーソナリティになってからはどちらを選ぶか悩ましく。
というかSQUAREネタに乗り遅れてしまいました。出てきたCDがTHE SQUAREしかない件。
>みどりまる様
自分も学ラン4でけっこうダイブミスをやります。あれはなかなか治らないものですね。
あの決勝は熱かったです。またあのような戦いが出来ますことを。
>WJ様
復帰おめでとうございます!!!・・・・・・というかNASAの大会優勝していませんか?
久々にスポラン3を投げたいので当たれますことを楽しみに。