たまには芸ラン3

自分の芸ラン3の趣味は多分に偏っているため萌問も引けば90%越えでもわからないというそれはもうめちゃくちゃなジャンル。
プラスチック・マン・ライフなら久宝さんのデビュー曲だし向谷さんならカシオペア確定なのはわかるのですが、レミなんとかはこなあああゆきいいぃしか知らなかったりするわけです。いつも使ってる人は苦労してるんじゃないかぁなんて思っている次第で。
まあ「夏祭り」といえばJITTERIN'JINNで「涙くんさよなら」は川越美和、「LADY BLUE」はTOM☆CATであり久松史奈さんであるそんな世代なのです。
つまり何が言いたいかといえば、「最近のやつはお手上げなので勘弁してください」とまあそんな感じで取りとめもなく。
ネタを考える時間に余裕がなくなったなんて言えないっ。