レスです

>ナナ様
学ラン4の多答はけっこう難しいものも多いですからね、っていうか自分もしょっちゅう落とします。
>ホーネット様
いやー、面白いですよ。今はメモリもだいぶ安くなってきたので増設をおすすめします。メンアットワ○ク4はやってる最中に固まりましたが。そしてとりあえず積まれることになりましたとさ。
やはり難しいものです、世界に名だたるレースで勝つということは。しかし最近の結果を見るに届かないというほどでもなく。今度はどんな馬が挑戦するんでしょうかね。
>Shiva様
エントリーありがとうございます、というか僕単なる宣伝屋なのですがー。無論当日はお手伝いの予定ですけど。主催者さんがかなりやる気になっておられるので楽しみにしていて下さいね。
>みどりまる様
こちらこそ学ラン4をありがとうございました。自分も天文以外の地学はてんで駄目なのですが、地質年代はときどきなんとなく当たります。もちろんけっこう外しますけど。
それではまたの邂逅を楽しみに。