昨日と一昨日のQMA

一昨日5昨日34。

  • 予選落ち

2回戦アニラン1・・・4ミス。昨日は1試合目からこんな感じで。アニラン1はランダム中で2番目に低く。
2回戦学順・・・3ミス。これはいけませんね。3問とも2択まで絞れて全部逆。
3回戦雑ラン4・・・2ミス。このジャンルももうちょいなんとかしないと狙われたとき致命傷に。何とかするといっても新聞を読む程度しかないのですが。
3回戦雑ラン3・・・2ミス。最後の問題を無駄に跳んだ気がします。それよりも何よりもその前の誤答が頭悪い。カリブ海ヨーグルトってなんだ。というか前にも同じ間違いやった覚えがあるぞ自分。
3回戦雑4択・・・2ミス。だから苦手なんですってば。

  • 決勝

2-1-1-1と14-6-9-0。
最近某カイルさんに勝てません。芸ラン2で負けることもしょっちゅうですが最近はよくスポーツで負けます。それもスポラン2。これは困った。
あいかわらず芸多答が厳しく。スポ順も厳しく。

  • 店内対戦

土曜は→すがきやさんを釣り上げて軽く。学ラン3は天文じゃない地学がネックで。
日曜はフィーナ2さんがいらっしゃるとのことでのんびり迎撃。気が付いたらそれなりに人いっぱい。皆さんお疲れ様でした。アニタイは6問あれば1問は差がつきますね。精進。
昨日は神田で遊んでいたらアラチャンさんとスイートルナさんがいらっしゃったので3戦ほど。芸順で16.66とか出しましたが何か?
で、地元にはTAKさんが待ち構えておりました。競馬好きにスポラン4を出すと競馬問題が出ない法則。日曜といい昨日といい。
そんな感じでこの週末お会いした方々、ありがとうございました。
今週末にお会いする皆さんもよろしくお願いいたします。