レスです。

入れ食い。『パトリオット・ゲーム』とか入れ忘れてたり。
>タコラ様
すっかり頭から抜け落ちてました。ゆうきまさみファンとして自決。死にませんけど。
いやー、やっぱりナナかシルヴィでしょう。以前ニムロッドというCNの方がいらっしゃってちょっと気になっていたり。
>バステトさん
それが誰だか一瞬わからなかった自分は緑ペットなのもやむなしかなと思います。
みんなけっこう微妙落ちゲー好きみたいですよ?
>カズマ様
だから完結なんですって。
精神的用語は学ラン4分野です。はいはい中二病中二病
>かたんドール様
クレオパトラフォーチュンはけっこう好きだったのですが、気がつくと設置店がなくなっていました。自分落ちゲーはどうしても上手くなることが出来ませんで。『もうぢや』とか『エメラルディア』とか『戦球』とか。
神話は学ラン4でも良いんじゃないかなと思ったり思わなかったり。雑ラン1でも学ラン4でも出てくるようになればよいのに。
えーと、当然自分も病院行きです。
>ぶっふぉん様
誰ー!?それは誰ー!?とりあえずスポラン2を回答していていつも思うのは「知識が身になってない」ことです。
そんなことだからすぐ忘れるのですが。
>ホーネット様
あー、あの『逮捕し○ゃうぞ』のパクリっぽいやつですね!!メインヒロインが車オタで相棒が男勝りショートでサブヒロインに情報通眼鏡キャラの。
・・・・・・これはだめだ。
自分も最近学ラン4で絵画問題のミスが多く目立ちます。それでも雑ラン1使いの方なんかに比べれば苦手と得意を内包している度合は低いはずなのでなんとかしたいのですが。
学ラン2はとにかく世界史をなんとかしないといけないのですが。
>えろーす様
そうなんですよね。映画系をすっかり忘れておりました。
芸タイのヒュー・ジャックマンから分岐する問題にこの方は増えないのでしょうか?
>パトライト
初めまして。
QMA1の頃はスロット問題も有ったのですけどね。やっぱりスロットは青のイメージが自分には強いです。
自分は告知といえばハイビスカスな人なのですが。
それではまたトーナメントで。ぶりちか。