昨日のQMA

27プレイアイス1

  • 予選落ち

1回戦芸タイ・・・5ミス。いやさっぱりわからん。1問だけつい最近覚えたやつが。0点じゃなかったことだけが救いです。
1回戦芸○×・・・2ミス。これはまずいです。間違えたらいけないやつを。
1回戦アニラン5・・・3ミス。あいかわらずラン1分野でミス多し。COMのチヒロきゅんにコンマ差で蹴られてしょぼーん。32回目。
3回戦ノン4択・・・3ミス。○×と4択はシステム的には鍛えやすいはずなのでちょっと予習に力いれようかしら。
3回戦芸エフェ・・・4ミス。自分には難しかったです、精進。
3回戦芸順・・・5ミス。つらいよつらいよ。ちなみに1回前のトナメも3回戦が芸順でCOM2人勝ち上がりの大量虐殺でした。そのときはナイスカン連発でして。癒し系のない順当ては恐ろしいものです。
3回戦スポラン5・・・3ミス。ディエゴといったらあの有名な人しか浮かばないですよ。
3回戦スポキュ・・・ノーミス。自分としては精一杯の頑張りを見せたのですが。
それにしても1落ち3回は良くないです。

  • 決勝とか

6-6-4-3
ダイジェスト風味。
学ラン3を出しそびれる。しまった。
適度に嫌がられそうなものということでスポ連投げてみたら自分が削られてタイム差でウボァーとか。
↑の続きですがスポラン1の3セットを全問正解してくる赤ペットのマラ様なんて嫌いです。
いただいた学ラン4で全問間違えた挙句COMに負けたり。
絵画系の4択ってきっついわー。
とにかくメンツ濃いぞ!!どうなってんの。昨日の最終戦のお相手はタイガSPトップの方とクララSP2位の方でした。ちょ、芸多答って。